「シンクロ」



長く続くこの道にも 突然の終わりがくるかも
同じ空の下で生まれてきたのだから
予言通りに人類が 滅びても構わないけど
同じ空の下どうか変わらずにいたい
君といたい

シンクロした二人の世界 何にも汚されない
湖に降り注ぐ光 心理の中までさぁ照らして

透明な存在になりたがる 君の気持ちはよく解る
同じ星の上で出会えたその時から

僕が知らない僕の事 君が知らない君の事
同じ星の上で探しあえばいいかな?
満たす 愛

いつまでもいつまでも 続くものなどないけど
信じていたい今だけは 夢なら覚めないでよ
シンクロした二人なら どこまでも降りていける

深い場所 心理の底までさぁ沈んで


inserted by FC2 system