「モラル」



落ちてくる雨に立ち尽くす僕は 強く 弱く
気が付けば遠く戻れなくなっていたよ 痛み 嘆き

「こんな今を歩くためには、僕はどうすればいい?」
振り返らない人の影を睨んで

僕の中に咲いた花はまだ枯れてない
踏み潰されてしまった花はまだ枯れてない
飲み込まれる闇で息をするしかない
一つまた失いながら生きてゆくしかない

それより先に何があるだろうか 臆病な 希望が

「何処か分らないけど、ここまで来れたからさ・・・。」
虚ろな目に映る嘘にみとれて

勘違いな欲だけでこうして僕は歩く
解っていようともこうして僕は歩く
飲み込まれる闇で息をするしかない
一つまた失いながら生きてゆくしかない

僕の中に咲いた花に水をあげよう
気休めな嘘と君がくれた毒も混ぜて
飲み込まれる闇で息もできなくなって
全部失ってゆくせめて綺麗に枯れよう

せめて せめて 綺麗に・・・・・

inserted by FC2 system