「画面」



止もうとはしなかった雨 今ぴたりと息を止める

開いたままの瞳孔は 苦しいなんて感覚忘れている

無感情な時間の流れさ 誰も勝てやしないよ

音なき世界の隅 深い夜の永遠に

届かない君が笑ってる


そんな見え透いた嘘 信じていた訳ないよ

ただ現実なんてモノから ずっと逃げていただけ

縋った者への代償 あまりに残酷すぎる

音なき世界壊す 悲鳴が鳴り響く

君はもう笑わなくていいよ・・・


やがてくる終わり

夜は明けてく 夜は明けてく 夜は 夜は

僕は・・・

意味なきモノとして 戻らない過去に落とす

涙とか思いとか くだらない愛とか

音なき世界の隅 動かない君映す

画面を叩き割って にじむ朝へ・・・

向かおう


inserted by FC2 system