「愛惜し過去の精彩」



一つ手にする度何か失っていく
そんな駆け引きに疲れてしまった
理想と現実喰い違っていく
感覚失い色のない世界

愛惜し過去の精彩 偽りし自分を忘却
還元し流れ出す音は 涙

問われてもいない答えを出そうと
無意識の浅瀬で何度も溺れる
諦めてしまおう言い聞かせている
それなのにまた探してしまうよ

愛惜し過去の精彩 偽りし自分を忘却
還元し流れ出す音は 涙
刻み続けている記憶はいつか不鮮明に変化
交錯するこの苦悩も 綺麗な飾りに

限りあるものに支配されている
そんな人生(じかん)でもそれが全てなんだよ
蘇る想い 続く未来へ

嗚呼・・・

うな垂れた目線上げて空を仰いで雨でも待とう
枯渇してしまったこの場所に 今は 何か
愛惜し過去の精彩 偽りし自分を忘却
還元し流れ出す音は 涙 涙 涙

inserted by FC2 system